« 20回目の海の日。 | トップページ | 下の子の健康診断。 »

2015年7月21日 (火)

育児行事が続く。

月に1度の、地域の子育てサークル。
今週は忙しいので上の子だけ行かせて(義両親にお願いして)私はやめておこうかな……とも思いましたが、やっぱり行ける時には行っておこうと。そのうちまた、天気が雨だとかもっと忙しい時期とか、誰かの体調が悪くてどうにもならない日とかありそうですしね、絶対(ははは)

午後は家事作業と、明日の3ヶ月健診の問診票記入。こういう書類ってやたらと項目が多いですよね……実は昨日から書いていたので2日がかりになっちゃいました。
そして明後日は下の子の予防接種、土曜日は奈良の義祖母訪問と、育児&家族行事が続きます。ふー。

|
|

« 20回目の海の日。 | トップページ | 下の子の健康診断。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20回目の海の日。 | トップページ | 下の子の健康診断。 »