« ダブル行程。 | トップページ | 卒寿+α。 »

なにもない金曜日。

正確に言えば「予定はなにもない金曜日」でした。
どうしようかなと迷って、医院には行きましたが。3人(私&子供ふたり)とも、風邪が治ったとはまだはっきり言えないあやふやな状態のため、薬を頂きに。
……近所にちょっと出かけるだけでも、へろへろになってその日中まともに動きづらくなる、我が身が嫌になります。情けないと思う感情もだけど、家の中ですらろくに動けないと、作業効率が悪すぎるじゃないですか (>_<)

明日は奈良の祖母宅に行くので、諸々の荷物準備。
……いまさらながら、子供ふたりになったことによる荷物の増加に、あらためて呆然。車か、もしくは大人が3人以上いなければ、うかつに遠出はできませぬ(ふー)

|
|

« ダブル行程。 | トップページ | 卒寿+α。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブル行程。 | トップページ | 卒寿+α。 »