« 育児的つれづれ:15.8.27 | トップページ | あわあわ×∞。 »

つれづれ:15.8.28

慢性的な疲れで、ほぼ毎日「だるい&眠い」の二重奏ですが、この頃はとみに程度が強い。
……たぶん、時期的な現象でしょう。そんな頃合いだし。
(月1の周期的なものです、要するに)

私の場合、だるさと眠気が強くなるのと、最近では貧血の感覚もそこそこ。昔はあまり感じなかったんですけど。
あと、体重がちょっと増えますね。前日に食べすぎたわけでもないのに急に増えていたら、その日か翌日かという段階。

……この話をすると、連れは毎回「単に食べすぎじゃないのか」という目で見ます。だからそうじゃないって言っているのに!

|
|

« 育児的つれづれ:15.8.27 | トップページ | あわあわ×∞。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育児的つれづれ:15.8.27 | トップページ | あわあわ×∞。 »