« つれづれ:15.8.5 | トップページ | つれづれ:15.8.7 »

つれづれ:15.8.6

実家の母が子供を見に来てくれましたので、例によって世話をお願いし、所用を済ませに&多少の気分転換のため外出。
金融機関への入金とか百貨店での買い物とか、子連れだとけっこう行きにくかったりしますので。銀行などのATMならそんなに大変ではないだろうと言われそうですが、一番近い所は地上ではなく地下にあったりしまして……ベビーカー連れではなかなか難儀です(苦笑)

お盆が近いので、各実家へのお供え物も買いました。日持ちのするスイーツ。
(連れのお盆休み期間はなんやかやと細かく予定があり、百貨店に行けるかどうかわからないため早めに購入した次第)

|
|

« つれづれ:15.8.5 | トップページ | つれづれ:15.8.7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.8.5 | トップページ | つれづれ:15.8.7 »