« どちらにせよ。 | トップページ | 昨年のリベンジ、でしたが。 »

2015年8月14日 (金)

お盆in実家2015。

例年通り、本日からお盆in私の実家。
基本、しゃべって食べてだらだら(特に連れ)

……変化と言えば今年から子供ひとり増えたわけで、これが想像以上に大変。
上の子の元気さは言うまでもなく、下の子がどうも不安定で……成長のせいなのか実家がご無沙汰のせいなのか、いつもより泣く時が多かった気が。
持って行くかどうか迷ったベビーラック、無理して持って(というか運んでもらって)いってよかった。無かったらもっと大変だったわ……まぁその分=ラックが自宅に無い間、思ったよりも不便を感じたわけですが (^^;

|
|

« どちらにせよ。 | トップページ | 昨年のリベンジ、でしたが。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どちらにせよ。 | トップページ | 昨年のリベンジ、でしたが。 »