« つれづれ:15.8.7 | トップページ | 今日からいちおう。 »

2015年8月 8日 (土)

いつも通り+α。

世間では立秋だったり、笑いの日だったり白玉の日だったり関ジャニ∞の日だったり(初めて知りました……他にもいっぱい「○○の日」設定がある模様)

我が家的にはいつも通りの日。
イコール、私は家事育児に追われる1日。
……最近、子連れでの買い物スタイルに悩みます。スリングに赤子を入れるのは、気候面でも体重面でも難しくなってきましたので……とはいえ、上の子を歩かせて連れて行くのも大変だし(実際に今日やってみたらきつかった (@_@;

|
|

« つれづれ:15.8.7 | トップページ | 今日からいちおう。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.8.7 | トップページ | 今日からいちおう。 »