« いつも通り+α。 | トップページ | お見舞い&初対面。 »

今日からいちおう。

今日からいちおう、連れのお盆休み。
(ちなみに今年は社内の都合にて例年より休みの日数が増えたとのこと)

「いちおう」と書きましたのは、本日はほぼ一日、実家の手伝いがあったから。
義母がピアノ教室をやっておりまして、その発表会の裏方だったのです。
(前回は私も手伝いましたが、今年は第2子がまだ小さいため留守番)
……予定外のこともあり、いつもの出勤よりも朝早く出て夜遅くなる結果となり、見るからにへとへとで帰ってきました。おつかれさまでございます。

|
|

« いつも通り+α。 | トップページ | お見舞い&初対面。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも通り+α。 | トップページ | お見舞い&初対面。 »