« 1日ごとに。 | トップページ | 幼稚園の願書とか(私立) »

わすれていたこと。

……近頃なんかやたらと忙しい、やらなきゃと感じる作業が多いなと思っていましたが、フォトブックも作っていたんだっけ、と思い出しました……この数日間わすれていましたわ(汗)
そういやこれも9月(下旬)が値引き特典の締切なんだよな〜。何の因果(?)なんだか。

そういや、というか誰も気にしていないかもしれませんが、またもや思い出したので備忘録代わりに書きます。
えーと母乳育児。6月頭に再開させる気になったのはよかったけど、量が出ないのと当人が飲みたがらないのとで私もめんどくさくなってしまい(爆)、数日おきに試したものの6/8にあげた1回以降は途切れてしまいました……やっぱり満3ヶ月まではもたなかったな……母乳にこだわる主義の人が身内にいなくてよかった。

そんなこんなで過ぎてゆく2015年8月。
9月はほんとに気合い入れませんとね。

|
|

« 1日ごとに。 | トップページ | 幼稚園の願書とか(私立) »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日ごとに。 | トップページ | 幼稚園の願書とか(私立) »