« お彼岸参りin大阪。 | トップページ | 0.5歳と3.25歳。 »

2015年9月24日 (木)

つれづれ:15.9.24

連休明け。
お勤めの方々ほどではないかもしれませんが、主婦もそれなりに、平日ペースに戻すのが難しい一日です。
そして休み明けだけに、「月曜日」と思ってしまいがちな日でもありますね(笑)

……いろいろやりたいことはあるものの、体調がいまいちだったり、言うまでもなくルーティン家事&育児に時間と気力を要するため、なかなか他のことには手が回りません。しくしく。
服の整理整頓(特に子供の)をそろそろやらないと収拾つかないし、ストレスのせいか最近やたら本を読みたい衝動が強いし、執筆もちょっとはやりたいんだけどな……ふー。

|
|

« お彼岸参りin大阪。 | トップページ | 0.5歳と3.25歳。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸参りin大阪。 | トップページ | 0.5歳と3.25歳。 »