« フォトブック現状:15.9.7 | トップページ | 台風逸れぎみに一過。 »

つれづれ:15.9.8

幼児教室の、7月に休んだ分の振替、今日行かせることができました。
教室側が少し枠を広げてくれたようで、やっとこさ空きが見つかったので……6月欠席分に引き続き、今回も諦めざるを得ないかな〜と思っていましたよ。やれやれ。

本州に上陸する台風がなんだか多い今年、また明日あたりに来るみたいですね……しかも近畿直撃コース。
おまけに、金曜日頃に上陸のはず(昨日昼までの予報)だったのが、半日経たないうちに水曜日に繰り上げとか。なぜ急ぐ? 急ぐ必要ないし、ていうかそもそも来なくていいし!
近ごろ、発生する台風のほとんどが「大型で強い」という話ですから……大きな被害が出ませんようにと祈るばかり。

|
|

« フォトブック現状:15.9.7 | トップページ | 台風逸れぎみに一過。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトブック現状:15.9.7 | トップページ | 台風逸れぎみに一過。 »