« 咳がしつこい。 | トップページ | つれづれ:15.9.24 »

お彼岸参りin大阪。

連休最終日。
お彼岸が終わる前にと、本日は連れの実家のお墓参り。
義両親がお仕事で忙しい日だったので、家族4人のみでのお参りとなりました……はい、皆様お察しの通り、なかなか大変な道中でございました(苦笑)
いつもなら車で行くのですが今日は使えなかったため電車で行ったのと、帰りにお昼を外で食べましたのでね……せいぜい数時間なのに、なんであんなに疲れるんでしょうねぇ、子連れ外出って(今さら (^^;)

|
|

« 咳がしつこい。 | トップページ | つれづれ:15.9.24 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳がしつこい。 | トップページ | つれづれ:15.9.24 »