« 台風逸れぎみに一過。 | トップページ | 創作的現状:15.9.11 »

2015年9月10日 (木)

フォトブック発注!

ここ2ヶ月ほど取り組んでおりました、子供のフォトブック作成
(某幼児教材と提携している、某社のネットサービスを利用)
本日遅く、発注完了しました!

一昨年から毎回、けっこう難儀してというか時間と手間と気力をかけて作業しているので、発注が終わるといつも「よっしゃー!」な気分になるんですね(笑)
書くのがたいへんだった作品(特に言えば長編)を仕上げた時と似たような気持ち。

作っている最中は「めんどくさい……」と思うこともあれど、ここまでくればやはり、出来上がりが楽しみです。いつ届くかな〜(予定では約10日後に発送とのこと)

|
|

« 台風逸れぎみに一過。 | トップページ | 創作的現状:15.9.11 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風逸れぎみに一過。 | トップページ | 創作的現状:15.9.11 »