« トイレトレーニングの決意。 | トップページ | フォトブック現状:15.9.7 »

2015年9月 6日 (日)

幼稚園の不安(その2)

私立幼稚園、どこに(といっても2択)願書を出すか考え中。
何でもそうですけどやはり一長一短あるよなーと思いつつ、口コミサイトを見たり公園で会うよそのお母さんに話を聞いたりするものの……決め手が見つかるどころかよけいに不安が増える現状だったりします。

願書受付初日の「前日夕方から並ぶ人がいる」幼稚園を希望する人が、たまたま公園で数回会った人にもいたのですが、徹夜で並ぶ気満々だそうで……そういう人がいちゃうから加熱する一方なんだよな、とつぶやいてみても状況が変わるわけでもないし……
とかく不安と危機感ばかりがあおられる日々。親ってたいへん(よろよろ)

|
|

« トイレトレーニングの決意。 | トップページ | フォトブック現状:15.9.7 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレトレーニングの決意。 | トップページ | フォトブック現状:15.9.7 »