« 幼稚園の願書とか(私立) | トップページ | フォトブック現状:15.9.3 »

2015年9月 2日 (水)

そういえば離乳食。

そういえば昨日から、長女の離乳食を始めております。
定石通り、最初は10倍の水で米を炊いたおかゆを、粒がなくなるまですりつぶしたもの。約3年ぶりのなつかしい作業(笑)

昨日、今日と小さじ半分くらい食べさせて、今のところ嫌がって出したりはせず。
それどころかわりと積極的に食べてくれているような感じ。さすが食いしん坊の家系(大笑)

|
|

« 幼稚園の願書とか(私立) | トップページ | フォトブック現状:15.9.3 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園の願書とか(私立) | トップページ | フォトブック現状:15.9.3 »