« 生活習慣を身につける。 | トップページ | つれづれ:15.10.19 »

つれづれ:15.10.18

自宅近くのマンションで開催されていた、オープンハウスを見に行きました。
いずれ引っ越し物件を探す時にそなえ、参考のために。
(ちなみにそこの部屋は広いけど高すぎて無理 (^^;)

そして帰りに寄った喫茶店にて、抱っこしていた長女が店員さんに人気で、ご満悦の連れ。

幼稚園入園にそなえて、長男に生活習慣をつけさせるのと生活リズムの調整、それらを含めての今後の予定を考えているのですが、なかなか決まらない。
腰を据えて考える&話し合う時間がびっくりするほど少ない現状で……平日はしかたないとしても、休日でもその状態があまり変わらないのはなぜなのかしら(汗)

|
|

« 生活習慣を身につける。 | トップページ | つれづれ:15.10.19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活習慣を身につける。 | トップページ | つれづれ:15.10.19 »