« 体調不良継続(というか進化?) | トップページ | つれづれ:15.10.5 »

2015年10月 4日 (日)

倒れています。

せっかくの日曜日ですが、皆倒れております……立場により、物理的にだったり気分的にだったりしますが。

長女は熱が下がらず、それどころかちょっと上がってしまっている状態。つい2日前に私も38℃台の熱を出したところなので、しんどさがよりリアルにわかってしまってかわいそうになります(涙)
ある意味、長男が一番元気。風邪でしつこい咳と鼻水は継続中ながら、当人はまったく気にせず遊び回っていますね〜それはそれでうらやましい。
連れは慢性的疲労と皮膚炎、プラス胃痛で変わらず。

そして私は、昨日は熱の余韻が残っていてだるく、今日は今日で、扁桃腺が腫れているために首の右側が熱をもっていて痛く……なにか症状が治まれば別の症状に悩まされるといった調子で、何かしらの体調不良が長らく続いております(たぶん産後ずっと)……本格的にどうしようもないレベルの不調ではないのが、まだ幸いでありましょうか。私が物理的に倒れると家の中が大変なことになるので。
(本音を言うと、たまには倒れてでも少し休みたい、なんてことも思っちゃったりしますが (^^;)

|
|

« 体調不良継続(というか進化?) | トップページ | つれづれ:15.10.5 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良継続(というか進化?) | トップページ | つれづれ:15.10.5 »