« 幼稚園願書受付(私立) | トップページ | 体調不良継続(というか進化?) »

体調不良一家。

体調がよくありません……家族全員。

まず数日前から長男が風邪、しつこい咳と鼻水、プラス今朝から微熱。
そして昨日の午後から長女の咳が続き、いまだ止まらず。
なので子供ふたりを診てもらうため近所の医院へ行き、帰ってきていくらも経たない頃、朝からだるくて頭が痛かった私が急に発熱……本日中の最高値が38.6℃。平熱が36℃未満の私にとってはけっこうな高熱です。
しかしふらふらしながらも家事はやらねばしかたないのが主婦のつらいところ。書くなる上は早く下がってくれることを祈るのみ。

(ちなみに連れは慢性的な疲労と皮膚炎、時々やってきては居座る胃痛の真っ最中なのであります……私がさっさと良くなるしかないのですが熱の余韻をしばらく引きずりそうな予感)

|
|

« 幼稚園願書受付(私立) | トップページ | 体調不良継続(というか進化?) »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園願書受付(私立) | トップページ | 体調不良継続(というか進化?) »