« つれづれ:15.10.8 | トップページ | 本中毒? »

2015年10月 9日 (金)

幼稚園願書提出(公立)

……私立幼稚園の願書提出にともなうあれこれが一段落して安心してしまったせいもあり、公立の願書のことを半ば以上忘れておりました。
受付は15日までだけど確実に外出する時に持っていこうと、昨日の夜に書いて、今日長男を幼児教室に送っていった後に幼稚園に寄りました……が、添付書類(市内在住を証明できるもののコピー)のことがすっかり頭から抜けていて、近くのコンビニであわててコピー。そんな程度の記憶具合(汗)

私立で面接OK(入園可)になればそちらへ行くつもりなのですが、「面接の権利獲得=入園許可済み」ではないと思うので(長男の性質的に断られる可能性がゼロではない気がしまして/苦笑)、作れる道は作っておこうと。
まぁ、公立はまず間違いなく抽選(申し込み人数が定員超えの場合)になるでしょうから、私立がこけたらけっこうやばい状況になっちゃうんですけどね。圧倒的にくじ運ないので、私(ははは)

|
|

« つれづれ:15.10.8 | トップページ | 本中毒? »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.10.8 | トップページ | 本中毒? »