« そうさく畑に感謝。 | トップページ | 3年4ヶ月越し。 »

意を決して更新。

あと数日で10月が終わります。
……例年の作業工程にならうならば、すでに年賀状の裏面デザインを考えていてしかるべきなのですが、やる気が起きない。ひたすらに面倒くさい(爆)……現状が現状なので、時間と手間のかかる作業を増やしたくないのです。いまだ衣替えに取りかかれない理由も似たようなもので(再爆)

しかし、我が家の場合、私がやらないと誰もやってはくれない。
年賀状を出さないわけにはいかないので、意を決して、ここ数年使っているソフト(郵便局提供の「はがきデザインキット」)を最新版に更新しました。時間の余裕がないからこそぼちぼち進めていかねばならない。…………わかってはいるんですけどね、えぇ(ははは (^^;)

|
|

« そうさく畑に感謝。 | トップページ | 3年4ヶ月越し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうさく畑に感謝。 | トップページ | 3年4ヶ月越し。 »