« 面接前日。 | トップページ | 生活習慣を身につける。 »

2015年10月16日 (金)

幼稚園面接。

幼稚園の面接当日でした。
結果から言うと、入園許可をもらえました。9割方、来春からそこに通います。

面接の時はまぁおとなしかった長男ですが(課題のブロック遊びもそれなりにできてはいました)、なぜか制服のサイズ合わせで大泣き……必要以上に時間がかかりました。
ひょっとしたら急きょ入園取り消しをくらうんじゃないか、と思ったほどの泣きっぷり。ただでさえ緊張気味の親(私と連れ)は気が気じゃありませんでした。
今さらながら、なぜそんなにも初めての対象物に警戒心が強いのか我が子よ (@_@;

|
|

« 面接前日。 | トップページ | 生活習慣を身につける。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面接前日。 | トップページ | 生活習慣を身につける。 »