« 電動自転車。 | トップページ | 自転車の置き場所。 »

2015年10月13日 (火)

子供服増殖中。

子供の服が増えています。増加というより増殖といった感じで。
長男が赤ちゃんの頃、いえ生まれる前から、おじいちゃんおばあちゃんズには頻繁に服をもらっておりまして……その勢いが変わらぬまま、今は二人分ですから。

頂くこと自体は有難いものの、しまっておくスペースの確保と、着る前の洗濯(乳幼児の肌は弱いので)がけっこう大変。特にこれからの季節ものは、厚手でかさばるし乾きにくいので、保管場所も手間も倍は必要……古い服を捨てていかねばならないけれど、その作業も思いきる気力と根性がいるので(個人的には)、衣類の整理整頓は正直あんまりやりたくないです。ふー。
そもそも、自分の衣替えだってまだ全然やっておりませんのに(苦笑)

|
|

« 電動自転車。 | トップページ | 自転車の置き場所。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電動自転車。 | トップページ | 自転車の置き場所。 »