« 子供服増殖中。 | トップページ | 面接前日。 »

自転車の置き場所。

先日、電動自転車を買いましたので、自宅の自転車が1台増えました。
なので自宅マンションの駐輪場使用契約を、1台分追加したのですが……管理が楽だろうと2台分の空き場所を選んで、契約変更して移動させてから、2台並べておくのは難しいと気づいた次第。両方の後部に付いているチャイルドシートのせいです(爆)

当面、子供を乗せる時は電動を使うだろうから、ママチャリのシートは外しても差し支えないかな……と思いつつ、もし電動の調子が悪いとか誰かが使っていて無いとかでママチャリを使う必要が出た時に、シートを外してしまっていたら再度取り付けるのは面倒だなぁとも考えたりしちゃいまして、いつもの癖で(苦笑)
1台を前の場所に戻すか、他の場所が空くまで待ってまた契約し直すか、現在検討中。

|
|

« 子供服増殖中。 | トップページ | 面接前日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供服増殖中。 | トップページ | 面接前日。 »