« お葬式でした。 | トップページ | キッズルーム予約。 »

2015年11月11日 (水)

つれづれ:15.11.11

……もはや言うまでもない、というか言えばしつこい話題でございますが。
この2日間の慌ただしさの反動で、一日中へたっておりました。はい。

ネットやらテレビやらの情報によれば、本日11/11は、1年の中で2番目に「記念日」の種類が多い日なのだとか。
一部地域限定のようですが、「豚まんの日」なんてのもあるようで……「11」を丸で囲んだら豚の鼻に見えるから、とのこと。そこまでいくとちょっと、否けっこうな無理やり感があると思うのは私だけでしょうか(ははは (^_^;)

|
|

« お葬式でした。 | トップページ | キッズルーム予約。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お葬式でした。 | トップページ | キッズルーム予約。 »