« やっとお墓参り。 | トップページ | 喪中はがき作成。 »

2015年11月15日 (日)

つれづれ:15.11.15

先日着た喪服をクリーニングに出してきました。
……ついでに、先月の面接に着ていったスーツも。すっかり忘れていて(苦笑)

去年、家族で七五三の写真を撮ってからちょうど1年。
撮影した某スタジオでは、1年経てば写真のデータをCDに落としてもらって受け取れるということだったので、さっそく電話しました。作成に1週間かかるそうなので受け取りは来週以降(もちろん有料)
……しかしどうせなら、1枚分だけでもいいから去年のうちにデータほしかったですね。年賀状に使いたかった。今年では時期はずれだし、そもそも喪中で年賀状作らないし。むー。

|
|

« やっとお墓参り。 | トップページ | 喪中はがき作成。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとお墓参り。 | トップページ | 喪中はがき作成。 »