« ひさびさに×2。 | トップページ | 時間が足りない。 »

2015年11月20日 (金)

つれづれ:15.11.20

長男の幼児教室の日。最近は非常に機嫌良く行っております。
できれば、ここで週2回とか3回とか通わせたいけど、空きがないのでしょうがないですね……歩いて行ける近さで楽なんだけどなぁ(苦笑)
というわけで、某キッズルームの2回目の予約(半日)を取りました。来週火曜日。

連れから「明日(の夕食)は春巻き食べたい」とリクエストが出て、ちょっと面倒な気分。
もともとは実家の母の料理で、一度食べてからやたらとお気に入り。それゆえにたくさん作らなきゃいけないというのもありますが、具材を細長く切るのにやたら時間がかかっちゃうもので……特に豚肉。節約のためにこま切れ肉を使うから切りにくいのでしょうけど(ははは (^^;)

|
|

« ひさびさに×2。 | トップページ | 時間が足りない。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに×2。 | トップページ | 時間が足りない。 »