« まだ体調いまいち。 | トップページ | かえって疲れる。 »

2015年11月29日 (日)

書類と地図。

一時保育で数回利用したキッズルーム、12月から月極で週3回の利用をひとまず決定。
……そのための書類と提出物を用意するのに、今日の半分を費やしました。はい。
1枚あたりの記入項目がけっこう多くて大変で。

いちばん面倒なのは自宅からの地図書き。
ネット検索した地図を見ながら書くのですが、いろんな意味で「適当に書くことができない」ゆえに、やたら時間がかかってしまう。今回も1時間近くかけてしまいました(ぜーぜー)
幼稚園入園の時も、きっとこの手の書類がいっぱいあるんでしょうね……ちょっと遠い目になります (゜゜;

|
|

« まだ体調いまいち。 | トップページ | かえって疲れる。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ体調いまいち。 | トップページ | かえって疲れる。 »