« つれづれ:15.11.17 | トップページ | ひさびさに×2。 »

忘れがち。

定期的に読んでくださっている方はもうご存知でしょうが、このブログは日付通りの日に書いているわけではないので(早くて翌日、遅いと5〜6日後)、「○日の出来事を○日の日記に書く」という単純なことをよく忘れてしまいます。
もともとの性質か年齢のせいか、最近とみに忘れっぽくて(爆)

一昨日、長男が通っている幼児教室の、来年度分の申し込み受付がありました。
ベビークラスに長女を入れる予定で、結論から言うと、枠は取れました。長男のプレ幼稚園クラスが人気あるので、ベビーも取りにくいかと思ったんですけど、わりとあっさりと。来年4月から水曜日の午前中に、プラス、年明けから3ヶ月限定設置のビギナークラス(木曜日・午前1時間、雰囲気に慣らすのが目的)に行かせる予定。

…………今月、ぜんぜん何も書いていないなぁ。ただの1行も。
先月も、もっと言えば文フリ終わって以降、さぼりがちではあるんですが。
「たとえ1行でも毎日書くべき」とは聞くものの、それができないのは時間と気力がないから……だけなのか、実際に書くためのモチベーションが足りていないのか、興味自体が薄れてきてしまっているのか。いろいろ考えてしまう今日この頃。

|
|

« つれづれ:15.11.17 | トップページ | ひさびさに×2。 »

出産・育児」カテゴリの記事

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.11.17 | トップページ | ひさびさに×2。 »