« つれづれ:15.11.15 | トップページ | つれづれ:15.11.17 »

2015年11月16日 (月)

喪中はがき作成。

1週間ほど前まで、というかその頃からやっと、年賀状を作ろうとがんばっていたのですが、お読みの方はご存知の通り急きょ喪中ということに。
長女の年賀状デビューは来年に持ち越し。

性質上、当然ながら年賀状よりずっと早く出さねばなりません。デザインを考える時間はそれほどかからないけど、印刷するのがちょっと面倒……連れの分は少ないけど私の分が無駄に多くて、時間がかかるので(苦笑)
しかし時間の点以上に大変なのは、プリンタを動かしているとたいてい長男が耳ざとく聞きつけてしまい、稼働中の機械を触ろうとすること……いろんな意味で危ない (-_-;
なんとか、昼寝中にうまく時間を確保しないとなぁ。

|
|

« つれづれ:15.11.15 | トップページ | つれづれ:15.11.17 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.11.15 | トップページ | つれづれ:15.11.17 »