« 掃除の見積もり。 | トップページ | つれづれ:15.12.4 »

腰痛の恐怖。

……腰が痛いです。
午後、キッズルームへ長男を迎えに行き、家に帰ってきたあたりから。
痛い上になぜか気持ちが悪く、横になっていてもあまり変わらないため、しばらく仮眠してみました……起きる頃には気持ち悪さはだいぶ消えたものの、痛み自体はさほど変わらず。立ち歩いて作業はできたけれど就寝するまで結局治らず。

ぎっくり腰の経験がありますので、腰が痛みだすと非常に怖い。
一昨年の年末にはいきなり再発しちゃって(その少し前から腰痛頻発してはいたけど)、1週間くらい大変でしたしね……大掃除の計画の半分はほとんどこなせなかった(涙)
あれ以来、12月になると腰痛に特に恐怖を覚えます。いつ再発されても困るけど、年末はほんと勘弁してください(超切実)

|
|

« 掃除の見積もり。 | トップページ | つれづれ:15.12.4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除の見積もり。 | トップページ | つれづれ:15.12.4 »