« ……ふたたびの。 | トップページ | 腰痛くり返し。 »

見積と現実。

昨日壊れて(壊して)しまったMacBook。
前回修理でお世話になった某社に昨日のうちに持ち込んだら、見積が今日送られてきました……やはり、基盤まで損傷している可能性が高くて、メーカー預かりになって8万円以上かかる模様。
しかも修理過程でハードディスクのデータが消去されるかもしれなくて……とことん泣きそうな現実。
ギリギリまだ部品がある時期だから修理可能でよかった(来年春頃には生産中止になるとか)、と思おうとしていますが一般庶民の主婦なのでむずかしい (>_<)

(そんなに払うなら新しいのを買った方がいい、というご意見もありましょうが、そうしたくないのは使い慣れの問題と、もともとは連れの私物であったという事実……理由はどうあれ私の不注意で壊してしまったのが申し訳なくて)

そして追い討ちをかけるように今日は腰痛がひどいし。
なにかわるいことしたかなぁわたし(しくしく)

|
|

« ……ふたたびの。 | トップページ | 腰痛くり返し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……ふたたびの。 | トップページ | 腰痛くり返し。 »