« 年末だけど実家行き。 | トップページ | つれづれ:15.12.30 »

2015年12月29日 (火)

実家の問題。

実家2日目。
子供がひとり増えたせいなのか、いつにも増して実家での時間が慌ただしい。
誇張でなくあっという間で、大人が皆忙しくバタバタしてしまったために遊び足りないのか、長男は帰る時にものすごくごねる始末 (@_@;

……そうでなくとも、数日続いた発熱がやっと平熱ラインで落ち着いたばかりで、さらにひさしぶりの実家泊だからか、祖父母(私の両親)はどうしても長男を甘やかし気味。だからよけいに甘えてしまってわがままも爆発状態。
大人が4人がかりでも泣くのが落ち着かない場合、ほんとにどうしたらいいの、と心の底から途方に暮れます……うーん。

|
|

« 年末だけど実家行き。 | トップページ | つれづれ:15.12.30 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末だけど実家行き。 | トップページ | つれづれ:15.12.30 »