« 我が家のイブin2015。 | トップページ | 大掃除現状。 »

2015年12月25日 (金)

クリスマス(長男3歳の場合)

クリスマス。
とりあえず、早朝に子供の枕元にプレゼントをこっそり置くことはしました。
しかしサンタが何者なのかたぶんわかっていない本人(長男)は、包みを放置して起きてきましたね……しょうがないから一緒に開けて、中身(キャリアカーのおもちゃ)がわかった後は、一刻も早く遊びたがっておりました(笑)
(熱がやっと37℃台まで下がりました。まだいくぶんしんどそうですが家の中では元気です)

|
|

« 我が家のイブin2015。 | トップページ | 大掃除現状。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のイブin2015。 | トップページ | 大掃除現状。 »