« 仕事始めその他。 | トップページ | 外出と読書と。 »

2016年1月 5日 (火)

つれづれ:16.1.5

今朝、長女の熱は36℃台まで下がっていました。
まだミルクを飲む量(1回につき)は少なめですが、よく眠っているし、ご機嫌もおおむね普段通り(空腹時と寝入る直前は大泣きするけどそれ以外はよく笑う)。よかったよかった。

日常生活はとかく、やることが細かくて多い。主婦というか家事の主担当者だと特にそう。その上で子供ふたりの世話(ある意味では3人の世話。「+連れ」なので)の日々は、目まぐるしいことこの上ない。
体力と要領の良さに乏しい私にとっては、なかなかハードな生活でございます……若いうちに、せめて体力はもう少し養っておくんだったわ(苦笑)

|
|

« 仕事始めその他。 | トップページ | 外出と読書と。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始めその他。 | トップページ | 外出と読書と。 »