« つれづれ:16.1.29 | トップページ | つれづれ:16.1.31 »

子供と買い物。

天気がよかったので買い物に行きました。
そういえば、子供ふたり連れてスーパー行くのはけっこう久々です。正直なところ「ひとりで二人連れ」は大変であるため、ここ2ヶ月ほどはキッズルームか幼児教室へ長男を送っていった後、帰りに寄るのが常なので。もしくは実家の親が来た日に一人で、ですね。

今日は時間短めで終えたからか、予想していたよりは楽な感じでした。長男がそれほど自由奔放な行動はしなかったし。
子供ふたりに目を配らなきゃいけないから、基本的にせわしないのですが……長女が歩き回るようになったらもっとたいへんなんだろうな、とか考えてしまってちょっとくらくらしています(そう遠くはない未来なわけだし (^^;A)

|
|

« つれづれ:16.1.29 | トップページ | つれづれ:16.1.31 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.1.29 | トップページ | つれづれ:16.1.31 »