« なんとなく不調。 | トップページ | よくもわるくも。 »

2016年1月20日 (水)

駅弁。

ちょっとひさしぶりに、梅田を歩き回っていろいろ買い物しました。
時間にすれば4時間程度でしたが……だいぶ疲れました。体力ないな……

買った物の一部を言うと(覚え書きついでに)、駅弁。
今日開始の某百貨店での物産展にて、初めて販売される「あなごめし」という駅弁が非常においしいと聞きつけてきた連れが、絶対に食べたいと。前評判高いようだし、販売数限定なので買えるかどうかわかりませんでしたが、まぁできるだけ早く行ってがんばってみよう……としたものの、なんやかやで予定よりは出かけるのが遅くなってしまいまして(汗)
それでも早足で会場に行きましたら、午後からの販売分の整理券配布にどうにか間に合いました。そして2人前を無事購入。
夕食にする予定だったので、買えなかったら新たに献立考えなきゃいけませんでしたから、買えて非常に安心しました(笑)

|
|

« なんとなく不調。 | トップページ | よくもわるくも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく不調。 | トップページ | よくもわるくも。 »