« よくもわるくも。 | トップページ | つれづれ:16.1.23 »

冷えすぎ。

このところ冬らしく寒い日々ですが、明日からの数日はもっと冷え込むらしいですね……近畿中部でも雪が降るかもだの、最低気温がマイナスになるだのという予報。
それはまだしも、九州南部や沖縄でも雪の可能性があるとかって、いくらなんでも冷えすぎではありませんか(ぶるる)

寒くて何が困るって、寒さ自体も大変だけど、以前書きましたように手荒れがひどくなるのがね……すでに最近の数日間、家事も他の作業もつらくて、できればなんにもしたくない気分になっちゃっているほどでして。
今以上に、ささくれやらあかぎれやらが手にできてしまっては、本当に困る(涙)

|
|

« よくもわるくも。 | トップページ | つれづれ:16.1.23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくもわるくも。 | トップページ | つれづれ:16.1.23 »