« そろって不調。 | トップページ | 節分in2016。 »

2016年2月 2日 (火)

本日の体調:16.2.2

昨日より症状は緩和状態ながら、完全に良くはなっていないので、ひたすらだらだらとしておりました。私のみならず子供も。
「眠かろうがなんだろうが遊びたければ遊ぶ」が標準の長男が、寝なさいと言っていないのに自主的に寝ちゃうくらいだったので、発熱が相当しんどかったのでしょう。39℃台後半まで上がった昨日は食欲ほぼゼロの状態でしたが、今日の昼頃から徐々にごはんを食べるようになってきました。熱は下がったのでもう一息かな?
長女は、おなかの具合はいまひとつ良くならないけれど、それ以外はたいへん元気。

(私はと言えば、昨日よりは食べられるものの、まだ胃もたれ感はありますね……ちょっとましになったからと調子に乗って某社のぶたまんを食べたら、夜までむかつきを引きずったし。不調とはいえそれだけが理由じゃないようにも思えて、ものすごく何かに負けた気分がしました (^^;)

|
|

« そろって不調。 | トップページ | 節分in2016。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろって不調。 | トップページ | 節分in2016。 »