« つれづれ:16.2.22 | トップページ | 幼稚園のカウンセリング。 »

つれづれ:16.2.23

昨日に引き続き「つれづれ」タイトルの日記。
そもそも「つれづれ」にするのは、何をメインに書こうか迷っている、もしくは特筆すべきことが思いつかない場合。本日は後者。

いつも通りの日々でいつも通りの火曜日。
しいて言うなら、近頃は特に、夕食メニューに悩みがち。節約のため在庫でやろうとするから、が理由の3分の1。他は、もともとレパートリーが少ないのと、家人の好き嫌いが多いこと。おおざっぱに言えば和食&中華ならだいたいOKで洋食はほぼNG。
……私は基本的に何でも大丈夫なので(納豆だけは除く)、上手に作れるかどうかは別問題として、たまには洋食を家で食べたい。

|
|

« つれづれ:16.2.22 | トップページ | 幼稚園のカウンセリング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.2.22 | トップページ | 幼稚園のカウンセリング。 »