« いそがしい土曜日。 | トップページ | かわいそうな。 »

2016年2月14日 (日)

おちつかない日曜日。

……状況が昨日より緩和されてほしい(=連れが少しでも回復してほしい)と願いましたが、ほとんど変わりはありませんでした。
しいて言えば熱がやっと平熱レベルになったのは、まぁ喜ばしいけれど。
とりあえず体の痛みが引いてくれないことには、しっかり休む(眠る)こともできない……それが今の最大の問題。

こんな状況なので、バレンタイン当日ですが、例年のチョコは作らず。作っても当人がおいしく食べられそうにないので。
しかし何もしないで1日が過ぎるのもよろしくない気がしたので、コンビニで見つけたちょっと面白い系の(チョコっと気餅、とかいう○ロルチョコ商品)を渡しておきました。……しばらく後に気づいたら、すでに半分食っていました。大丈夫なのか??

|
|

« いそがしい土曜日。 | トップページ | かわいそうな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いそがしい土曜日。 | トップページ | かわいそうな。 »