« つれづれ:16.2.16 | トップページ | 幼稚園説明会。 »

2016年2月17日 (水)

説明会前日。

長男(が入園予定)の幼稚園説明会が明日なので、緊張しています。
4ヶ月前の面接が遠い日に思えて、その日から今までがなんだかやけに長く感じて(一日一日は過ぎるのが早いのに)、それだからか、緊張はするんだけど実感はまだあまりない。
同時に、いまだあれやこれやと(当人の発達面において)できていないから、不安はたくさん。幼稚園でキンダーカウンセリングを行っているらしいので、入園前に一度は相談してみるつもりでいますが。
(……しかし相談したからといってすぐにできるようになるわけじゃなかろうし、不安なのは変わらない気もするけど……ふー)

|
|

« つれづれ:16.2.16 | トップページ | 幼稚園説明会。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.2.16 | トップページ | 幼稚園説明会。 »