« つれづれ:16.2.5 | トップページ | パイシート初使用。 »

長女のひな人形。

長女の初節句が近いことに、わりと最近気づきまして(苦笑)
いろいろと慌てつつ準備なう。

本日はひな人形を買いに行きました。
実家にある物はガラスケースの上に大きすぎるので、自宅で飾る用の物を。
ついつい華やかな種類に目がいきがちで(&店員さんが高い物を薦めがちで)、選ぶのに時間がかかってしまいました……ちょっと疲労。なんとか適当な物を買えて一安心。

しかし帰り道でくり返しごねた長男が、いつの間にかどこかに頭をぶつけて切っていて、血で見た目がえらいことに (°°;)
連れが急ぎ病院へ連れて行ったところ(長女が寝ていたので私は自宅待機)、幸い縫うほどの傷ではなく消毒だけでOK、毎日塗る軟膏を処方してもらって帰ってきました……はーやれやれ (- -;A

|
|

« つれづれ:16.2.5 | トップページ | パイシート初使用。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.2.5 | トップページ | パイシート初使用。 »