« つれづれ:16.2.10 | トップページ | つれづれ:16.2.12 »

2016年2月11日 (木)

ファミリーっぽい休日。

近年では少ない気がする、週の半ばの祝日。
家族全員でお昼ごはん食べに行った後、近くの公園で遊ぶという、我が家にしてはめずらしい(苦笑)ファミリーっぽい休日を過ごしました。

……が、公園にいる頃から連れが「調子が悪い」と言い出しまして。
帰宅後にどんどん熱が上がるうえ、体のあちこちが痛むとか。その症状ってインフルエンザでは!?
そう言ったら「会社で皆、風邪は引いているけどインフルじゃない」とか返してきましたが、非常に疑わしい。なぜって、昨年に連れが実際にインフルエンザかかった時でも、休めと言わなかった職場の人々ですから。
とにかく明日、出勤前に病院行くようにと厳命しました。

|
|

« つれづれ:16.2.10 | トップページ | つれづれ:16.2.12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.2.10 | トップページ | つれづれ:16.2.12 »