« つれづれ:16.2.12 | トップページ | おちつかない日曜日。 »

2016年2月13日 (土)

いそがしい土曜日。

土曜日。
本来なら連れが出勤日なので普段できない家事作業やろうと思っていたんですが、休んでいるためそれどころではなかった……うたた寝も難しいくらい関節痛がひどいため、しょっちゅうマッサージに呼ばれたりしまして。

気の毒だとは思いつつも、子供ふたりに加えていつも以上に世話をしなければならない状況は、正直なところたいへんです。非常にいそがしい。
常ならぬ雰囲気を察してか、子供たちも不機嫌気味だし……昨日も書きましたが特に長女。泣いたトータル時間がそりゃもう長い長い (@_@;

……明日も同じ調子だとちょっとつらい。少しでも緩和されてほしい。

|
|

« つれづれ:16.2.12 | トップページ | おちつかない日曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.2.12 | トップページ | おちつかない日曜日。 »