« つれづれ:16.1.31 | トップページ | 本日の体調:16.2.2 »

そろって不調。

一昨日あたりから、長男が微熱気味。昨夜は38℃超え。
長女はここ数日おなかがゆるくて、おしりがかわいそうなくらいに赤くかぶれています。
そして私は、昨日昼までは何ともなかったのに、夕食の少し前から貧血みたいにふらふらして、ごはん中からどうも気持ち悪く……どうにか食べたものの結局もどしてしまいました。少し楽になってから軽く飲み食いした物も同じく。

そろって不調なのでそろって近所の内科へ。
今のところ重症ではなさそうなものの、薬を飲んだからといって急に症状が良くなるわけでもなく、本日は一日中へたっておりました……ふー。
はやく全員なおってほしい。

(私の不調は胃炎かなにかかな〜とは思うんですが、ともかく食べた後のむかつきと吐き気がしつこくて、怖くて何も食べる気になれない……扁桃腺とつわりの時以外は食欲失ったことがほぼないので、食べられないのは人一倍つらい気分がします)

|
|

« つれづれ:16.1.31 | トップページ | 本日の体調:16.2.2 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.1.31 | トップページ | 本日の体調:16.2.2 »