« 1ヶ月遅れ。 | トップページ | 今日から数日。 »

2016年3月15日 (火)

つれづれ:16.3.15

定期的な愚痴(苦笑)
……毎日、どうしてこう、日常のことでいっぱいいっぱいになっちゃうんだろう。
費やす時間の上でも、気力の上でも。
小さい子供がふたりいるから、と言われればそれまでだし実際そうなのでしょうが。

しょっちゅうやるわけじゃないけど時期ごとに必要な、時間もそれなりに費やさねばならない作業をやりたい時が困ります。
現状だと衣類の整理とか、本の整理とかおもちゃの整理とか……整理整頓がこまめにできないうちに品物ばかり増えていくので(特に、よく頂く子供の服とおもちゃ)、ありがたいけど困るという事態。むー。

|
|

« 1ヶ月遅れ。 | トップページ | 今日から数日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月遅れ。 | トップページ | 今日から数日。 »