« ATMにて。 | トップページ | 最初の4月。 »

2016年3月31日 (木)

2015年度末。

ついに3月末、イコール年度末。
……いや、仕事しているわけではないので現状、年度末は直接関係ないのですが。
今日で長男のキッズルーム通いが終わりましたので、ちょっとさみしい気分になったり。たぶん当人は全然まったく気にしていないでしょうけどねw

そして明日から4月。ということは、幼稚園入園がいよいよ間近(11日が式)……いろいろ不安で焦っています。
もちろん入園はめでたいのですが、提出書類とか制服のネーム付けなど各種準備が完了していない(←遅い)のに加えて、保護者はいそがしい、とあちこちで噂に聞くので……基本、人付き合い全般と、人の顔と名前を一致させることが苦手だし。それでよく一時的にでも先生になろうと思ったな私(爆)
長男自身、おむつはずれは結局まだで、お箸の使えない状態だし……だいじょうぶだろうか (@_@;

|
|

« ATMにて。 | トップページ | 最初の4月。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATMにて。 | トップページ | 最初の4月。 »