« 1歳の誕生日(2回目) | トップページ | 初・アンパンマンミュージアム。 »

幼児教室ラスト(長男)

長男の幼児教室通い、本日が最終日です。
始まりがあれば終わりがあるわけで、今月は時期的に、ラストになることが続きます。来週でキッズルーム(託児所)通いが終了だし。
週1回とはいえ5月後半からの約10ヶ月半、けっこう長く通った印象。

そして今日は年1回の参観日でもありました。
せっかくなのでビデオカメラを持ち込んでみたものの、当人は私の横にべったりで、おそらく普段通りに動いた場面はほとんどなかったかと……映像は8割方、顔のアップか座り込んでいる状態(ははは)

4月以降、私(+長女)はまだ通う用事があるけれど、長男は基本的に来ることがなくなります。当人はたぶん「今日でラスト」とは理解していないと思いますが、理解できたとしたら大泣きされたりする可能性もあるわけで、それはそれで大変だからまぁ別にいいか(苦笑)

|
|

« 1歳の誕生日(2回目) | トップページ | 初・アンパンマンミュージアム。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳の誕生日(2回目) | トップページ | 初・アンパンマンミュージアム。 »