« 筋肉痛その後。 | トップページ | 2015年度末。 »

2016年3月30日 (水)

ATMにて。

実家の両親が来ましたので、子供を見てもらっている間に外出しました。
美容院に(入園式が近いので)行った後、銀行ATMでいろいろ入金。その後、しばらくだけでもひとりでお茶してゆっくりしようかな……とか思っていたら、入金作業中にいきなり機械が停止。正しく入れたつもりのお金の額が合わなくて、取り消しを押して小銭が戻ってくる最中に……いらんことしたなと悔やみましたが後の祭り。

復旧までに30分以上、たぶん40分近くかかりました。待ち時間の間はお茶していたけど当然落ち着かない。
セキュリティの人にお金を返してもらえたのは午後6時過ぎ。そう、小銭は入金できない時間帯となっていました。
絶対に今日中に入れないとダメ、なお金じゃないからまだよかったですが……うー (>_<)

|
|

« 筋肉痛その後。 | トップページ | 2015年度末。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛その後。 | トップページ | 2015年度末。 »