« 準備が遅い(汗) | トップページ | 子供たちと帰宅。 »

2016年3月20日 (日)

実家での過ごし方。

実家に行った時、何をしているかと言えば、基本的にはだらだら。
(自宅とたいして変わらないんじゃないのか、とお思いの方々、日によってはその通りです (^^;)
両親に、子供をけっこう長い時間おまかせして、楽させてもらっています。

他、よくやるのは近くの大型スーパーでの買い物、およびスナックコーナーでのお茶タイム。プラス、お茶しながら少しだけ書いたり。
子供用品がわりと充実しているので、タイミングによっては買いだめしたり、自宅周辺で見つからない物を探したりします。今回買ったのは、子供用の白靴下とか(長男の入園式などで必要)、自転車用ヘルメットとか(そろそろ長女を子供用座席に乗せる頃合いなので)……セールになっていた服や靴なんかも買いました。これは自分用。
要る物だからまとめて買ってしまいましたが、金額的にもそこそこ使っちゃったなぁ、と後で気づく(苦笑)

|
|

« 準備が遅い(汗) | トップページ | 子供たちと帰宅。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備が遅い(汗) | トップページ | 子供たちと帰宅。 »