« ふたりそろって。 | トップページ | つれづれ:16.3.9 »

2016年3月 8日 (火)

泊まりの荷物準備。

来週、子供を連れて何日か実家に行こうと思っているのですが。
……遠出や泊まりの場合いつも、後回しにしてしまいがちな荷物の準備。子供の分は特に、「考え得る限りのケースを考えて用意せねば!」とつい思っちゃいますので、ついつい物品が大量&多岐にわたることに。

今回も、いろいろ考えると段ボール2箱分にはなりそうです。
…………しかし、荷物をあらかじめ運んで置いておける、かつ足りない物がもしあれば近所で買えるという条件の「実家に連泊」でこんな調子では、泊まりがけの子連れ家族旅行なんてひょっとしなくても無理なのではないかしら、うち (^^;;;A

|
|

« ふたりそろって。 | トップページ | つれづれ:16.3.9 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりそろって。 | トップページ | つれづれ:16.3.9 »